ジャイアントポッキーのサイズは?

江崎グリコのジャイアントポッキーは、なんとポッキーのイメージをくつがえす22本入りです。


ジャイアントの名に恥じないビックサイズで、箱の中にたった22本しか入っていないのです。


1箱に22本といえば、たばこと一緒です。しかし、ジャイアントポッキーがいつものポッキーに比べて食べたりないとか、物足りないといったことはもちろんありません。そのビックサイズで歯ごたえ的にも大満足です。



しかし、ポッキーのチョコレートが好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。


どちらかというとふだんポッキーが少し甘すぎるかな?と思っている人のほうが向いているかもしれません。



そして、通常のポッキーの計算されたポキポキ感とはちょっと違うので、あのポキポキ感を求めて食べるとあれ?っと思うかもしれません。




食べ応えと歯ごたえがアップして、スナック感が増しているので、甘いものが苦手な方によりおすすめです。




そして最後におすすめの食べ方ですが、ジャイアントポッキーとプリッツを交互に食べる食べ方です。


甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいの繰り返しでエンドレスに食べ続けてしまいます。



しかし、ビッグサイズの22本入りなので、食べすぎも予防することができ、ダイエットにも効果的です。



Posted by o7dkr072226 at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。